人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seeddolls ワークショップ



Seeddolls ワークショップ_e0401402_08371895.jpeg

2019.4.19 富士宮ezu工房さんで行われた seed dolls workshop

お父様へ ご主人へ お孫さんへ 自分自身へと

皆それぞれ 想いを持って作った人形達 個性豊かに皆それぞれ違う世界にひとつのお人形を

楽しい時間をありがというございました。


参加してくだっさった方から

「ご主人にプレンゼントしたらとても喜んでくれました。私も幸せの種を蒔くことができました」 とコメントを頂きました

この人形を作った時、皆それぞれが 小さくてもいいから幸せの種を蒔こう 

それがやがて芽が出て 葉が育ち

花が咲き 実ができ 種がこぼれる 

そしてまた、そこで新たな芽が出る。


小さくてもいいから 少しづつでいいから 幸せの種を蒔こう 

という言葉に心を打たれ

命名させて頂きました。


seed dollsは身長10センチの小さな人形です

草木染め&糸紡ぎの 糸遊さんとのコラボ人形

同じものは一つとしてない人形です。

小さな人形達が、それぞれの場所で 幸せの種となりますよう

心から願っています。ご参加頂きました皆様ありがとうございました。


by seed2019 | 2019-04-23 08:31 | seed dolls

Seeddollsは 井川の羊の毛で草木染めした羊毛と裂織り(糸遊) 人形製作を(朔や)コラボ人形です。 seed dollsがあなたの幸せの種となりますように。


by シードちゃん